FXで勝てないあなた  ~勝てない原因わかりますか?~

こんにちは!

 

トレーダーゆうきです

 

「FXで勝てない」

 「負けているんだけど、

  原因が分からない」

 

こんな状態になっていませんか?

 

 

 

f:id:budsmontaga:20200812222659p:plain

 

僕も勝てるようになるまで

負けが続いているのに

 

その原因が分からないまま

 

トレードしていました。

 

 

原因がわからず

そのままにすれば

次に活かすことができず

負けに負けを重ねてしまいます

 

 

そこで勝てない原因

3つを

ご紹介します!

 

 

f:id:budsmontaga:20200814231621j:plain



1つ目は

ロスカット損切り)を決めていない

 

人はもともと

「利益は早く利確したい」

「損はなるべく回避したい」

という自然の心理を持っています

 

 

f:id:budsmontaga:20200814231748p:plain

 

無意識にこの心理が働くことで

なかなか損の確定をすることが

できず、損失を膨らませます

 

ですから

こうなる前に

ロスカットをいれましょう」

 

 

 

2つ目は

レンジ相場を知らない

 

方向性がはっきりしている

トレンド相場とは違い

値幅が狭い価格帯を

行き来するのが

 

「レンジ相場」

 

f:id:budsmontaga:20200814231845j:plain



トレンド相場で勝てる手法でも

レンジ相場では

負ける恐れがあります。

 

 

 

3つ目は

かなり重要になります

 

「感覚でトレードしている。」

 

勝てない原因のほとんどが

この感覚でトレードです

 

FXはギャンブルとは違い

勝てる勝率を上げることが可能な

投資です

 

 

感覚でトレードをすると

まぐれで勝つことができても

勝ち続けることはできません

 

しっかりと

チャートを分析し

検証を行い

自信がある根拠を

作ってみましょう

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました