コロナショックの波にのれ!コロナ相場の勝ち組になる方法

こんにちは!

 

トレーダーゆーきです

 

突然ですが

 

最近よくコロナって聞きますよね

 

ニュースで聞かない日はないぐらいです

 

そんなコロナですが

もちろんコロナ不況はFXにも影響が、、、

 

あなたはこの影響下で勝てていますか?

 

今は多少落ち着きを取り戻していますが

コロナが流行りだしたころの相場は

正直怖かったです

 

「相場が全く読めない」

「この相場は今の手法とは合わない」

 

などの悩みがありました

 

この悩みのままいくと勝てない!

 

そこでこの異常な相場との

にらめっこ!

 

やっぱり

「分析、検証はきつかった」

 

しかし作り上げました

 

 

f:id:budsmontaga:20200812235609j:plain

そこで今回は

みなさんがお待ちかねの

「コロナ相場の勝ち組になる方法を」

お伝えします!

 

もちろん

自動売買など詐欺まがいなことではないため

安心してください

 

注意点としては

あくまで参考ほどにです

 

デメリットはエントリーポイントが

少ないことぐらいです

 

手法は名付けて

「短期、長期移動平均線が離れていて

 天井、底の形成時のローソク足の形が

  MACDはみ出ちゃってたらです」

 

この手法は僕が考えたので

どのサイトにも載っていません

 

でさっそく

最初にローソク足の説明!

 

f:id:budsmontaga:20200821230531j:plain

 

長期足(h4から)

トレンド中に

この画像のように2つの

ローソク足がそろっているのが出現したら

一回落ち着きましょう

 

 

f:id:budsmontaga:20200821232006j:plain

 

そしてさらに画像のように

MACDが移動平均線

離れてる場合

 

「エントリー可能」

 

根拠は

1、長期足から出てくるローソク足の形が

天井や底で現れることが多い売買サイン

 

2、MACDによる買われすぎ売られすぎのサイン

 

 

f:id:budsmontaga:20200821232806p:plain

 

3、上の画像を見るに1,2のサインが出ている箇所は

移動平均線同士が離れている

 

移動平均線は離れると近づく性質があるため

また戻りに行く

 

以上の3つがこの手法の根拠になります

 

f:id:budsmontaga:20200818235239p:plain

 

 

いかがでしたか?

 

ぜひこの手法をそのままかアレンジをして

使ってみてください!

 

それから

大事なのでもう一度言います

デメリットはエントリーポイント

      がめっちゃ少ないことです

 

さいごに

これからのコロナショック

まだまだ続きますが

一緒に頑張っていきましょう

 

見ていただきありがとうございました