どうもはじめまして!

じめまして こんにちは!

 

副業FXトレーダー ゆーきと言います。

 

 

突然ですが

このブログを見ているということは

 

FX

 

こんな悩みがあるんではないでしょうか?

 

「お小遣いで始めたけど

       勝つための手法がわからない」

 

「教材が多すぎて選び方がわからない」

 

「独学で勝てるようになるの?」

 

こんな悩みがありますよね!

 

僕も今の手法を見つけるまで

あなた

全く同じ悩みがありました。

 

 

f:id:budsmontaga:20200812222659p:plain



 

 

僕は、現在会社員として働いています。

高卒2年目の20歳です。

 

仕事は物流をやっていて

 


ほぼ毎日仕事で頑張っています。

 

 

そんな中FXなんてできるの?

できないでしょ!

 

 

そう思ったのではないでしょうか?

疑問に思いますよね。

 

安心してください。余裕でできます!

 

 

 

しかしもともとは

僕もあなたと一緒

FXで負けている側にいました。

 

FXは9割が負ける世界です。

負けて当然でした。

 

 

f:id:budsmontaga:20200812225126j:plain

 

 

事をし始めて半年経ったある日

 

友達に

「将来このままでいいのか」

突然の質問

 

僕は戸惑いなにも返せません。

 

本当はブランド品を身に着けたい

本当は高いレストランで食事したい

本当は高級車に乗りたい

 

などたくさんの

欲求を抑え込んでの生活。

 

本当にこのままでいいのか

やりたいこと、したいことが

できないでいいのか!

 

よし!変わろう!

やってやろうと決意!

 

 

そして副業で調べてでてきたのはFX!

すぐにできるFXが最適でした。

 

挑戦あるのみ!

さっそくなにも勉強せずにエントリーしてみます!

 

損切りそんなの入れません。

知らないんだから入れようがありません(笑)

 

すると3日で口座に入れていたはずの10万円を

溶かしました!

 

まさにずっとギャンブルトレードをしていました。

根拠、マインドが全くの素人。

 

 かなりのショックで頭が痛くなる。(笑)

 

 

 

もちろん将来を変えるために始めた

FXである意味変えた(負けた)

ことなど誰にも言えません!!

 

 

1週間後…

 

溶かしてしまったショックからか

何も考えずにTwitter

情報商材とはなすようになり

弱みに付け込まれ

 

高額教材を購入!

 

思わぬ失敗

 

その教材が中身がとてもひどく誰でも知っている

インディケーターの説明だけのクソ教材でした。

 

 

やばいです。ほんとに詐欺ってあるんだと学びました。

 

 まさにこのとき僕は崖っぷちでした!

 

f:id:budsmontaga:20200812232108j:plain

 

 

運用資金を失う

高額教材

 

引きずりながら3か月

全く勝てない!!

自信がなくチャートをみても分からない

 

ちょっとずつ資金が減る一方でした。

 

いつからか

本当にやりたいことしたいことをする

という目標を忘れて

ただギャンブルトレードする毎日

 

あー諦めようかな」

と思ったときもありました。

 

しかしどうしても諦めきれない

 

自分でできないなら

誰かに教えてもらおう!

 

そして転機がきました!

 

知り合いの手を借り、トレーダーの方と

実際にお会いする機会を頂きます。

 

このトレーダーがとてもお優しい方で

まず僕に一言 

 

「FXあるあるそのままだね。久々に面白い話聞けた」

 

 

めちゃめちゃショックでした!

 

しかし今までの失敗を隠していた

恥ずかしい思いがなくなったかのように

すっきりしたんです!

 

2度目の決意

 

本気でやってみよう。

 

トレーダーの方からは

金管

リスクリワード

チャート分析の仕方を教えていただき

 

FXではじめての自信がつきました。

 

その日からひたすら

基礎、基礎、基礎

 

そして1週間後…

 

あれ?前までとエントリーポイント違くない?

 

チャート見るの簡単じゃね?

 

高額教材なんていらない

 

そう気づいてしまったんです。

 

FXの勝ち方を。」

 

その日からは検証、検証、検証三昧!

 

さらに1週間後…

 

僕の手法

トレーディングビュー

USD/JPY

 

勝率73%!

 

これだけ高ければ教わった金管

と合わせて確実に負けない

 

そしてこの手法を使い始めて

1か月が経過したころ

 

驚異の300pips

 プロトレーダーでも驚く数字

 

負け続けても資金管理で減らない

  手法とリスクリワードの組み合わせ

 

検証終了

 

これをきっかけ

 

自信から確信に変わりました。

 

f:id:budsmontaga:20200812235609j:plain

 

最初は何も考えず

ひたすらギャンブルトレード

やればやるほど赤字で

恥ずかしく誰にも話さずにいた者が

 

経った1ヵ月半で収益を出した驚きの手法!

 

 

誰かにこれを教えたい、すごさを伝えたい

 

さっそくFXに興味ある友人に

教えます。

 

最初からなんも心配ありません。

 

それだけの手法だと信じていますから!

 

そして1か月、

 

その友達は僕と同じように収益化できました!

 

「基礎だから簡単すぎる」

「誰でもできる」

 

最高の言葉です。

 

この手法を

使えば

だれでも

簡単に

収益化できます。

 

 

 

過去の僕のように

やりたいことをやりたいと思うあなたへ

 

勝ち方が分からないあなたへ

 

 教材が多すぎて分からないあなたへ

 

もう一度言います

FXは9割が負ける世界です

 

本やサイトをみても

答えなどでてきません

 

勝てない選択肢を広げているだけです

 

僕の手法で

 

あなたの悩みは解決できます!

 

この手法を駆使して

本当にやりたいことを

やっていきましょう

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!