ボラティリティが大きい通貨には触れるな!絶対に初心者が触れてはいけない理由とは!

こんにちは!

 

トレーダーゆーきです

 

「FXで一攫千金したい!」

 

こう考えてますか?

 

もし考えているならボラが大きい通貨

かなりおススメです!

 

 

なぜならボラが大きい

ということは

値動きの上下が激しい!

 

 

よってボラが少ない通貨よりも

大きい通貨のほうが日に動く

値幅が大きいため、より利益がでます!

 

 

しかし

 

ボラが大きいことは

 

同時にリスクを抱えているのと同じです!

 

予想と異なった方向に為替が傾き

値幅の分の損失も増えやすい!

 

f:id:budsmontaga:20200812232108j:plain

 

 

 

僕も過去

ボラティリティが高い通貨で

何度か助けられました

 

「ボラ大きい最高!」

 

これもこいつらの罠です

 

それはなぜでしょう?

 

簡単です。

 

大きいため一回動き出したら

なかなか止まることを知らない

 

予想と異なった方向にいき

損失が膨らみ続けることは

よくあることです!

 

ですから

 

絶対に初心者が触れてはいけないんです!

 

 

 

「そしたらどんな通貨がおススメなのか」

 

おススメの通貨3つご紹介します!

f:id:budsmontaga:20200813223003p:plain

 

 

 

1、ドル円   USD/JPY

 

2、ユーロ円  EUR/JPY

 

3、ユーロドル EUR/USD

 

です!

 

なぜおススメなのか

 

この米ドルが直接関係している通貨は

2か国間の力関係で

相場の動きが決まるのが特徴です

 

そのため「値動きが読みやすい」

    「相場の動きが安定してる」

 

この2つが初心者に

    おススメな理由です!

 

 

 

どうでしたか?

 

ボラが大きい通貨を触れない

 

たったこれだけです。

 

今日から通貨を選びなおして

 

どんどん稼ぎましょう!