取引時間で勝てるようになる!トレーダーが実際に取引している時間帯とは⁈

こんにちは!  

  

トレーダーゆーきです

 

あなたは取引を気にしてトレード

したことありますか?

 

今回はなぜ取引時間で勝てるようになるのか

をお伝えしようかなと思います

 

あなたはこんな経験したことありますか?

 

朝にいいポジションで取引したけど

 

「なかなか動いてくれない」

 

「いつもと違う」

 

これには他国の市場参加者の取引時間

と関係しています

 

 

この関係性だけを知っておくことで

取引時間で勝てるようになります!

 

 

 

 

「取引時間って具体的に何時?」

そんなあなたに、

まずは他国の市場参加者が多い時間を

説明します!

 

ニューヨークの市場参加者が多い時間帯

 

「日本時間の22時から6時」

 

ニューヨークの経済指標は

世界の基軸通貨から

多くの通貨に大きな影響があります

 

欧州ロンドンの市場参加者が多い時間帯

 

「日本時間の17時頃から3時頃」

 

ロンドン時間は世界屈指の巨大マーケットで

世界の40%がここで行われている!

 

ほかにも市場はありますが

2つ市場の影響が大きすぎるので

気にしないでください!

 

 

 

 

「じゃあ早く取引時間おしえて!」

 

わかりました!

 

それでは

日本で住むあなたが

取引時間だけで

勝てるようになる時間帯とは

 

 

日本時間の「20時から翌朝6時です!」

 

 

「あれ?ロンドン時間ダメなの?」

 

そうなんです。

欧州参加者が多くなる17時から

活発に動き出しますが

やはりニューヨークの参加者が

取引を行うまでは

なかなか予想通りにいきませんので

ご注意ください!

 

どうでしたか?

 

この活発になる時間を知っておくことで

無駄な取引を減らすことができ

負けない=勝率が上がること間違いなし!

 

ぜひこの取引時間を実践に

つなげていきましょう!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。