少ない資金からの投資ってどうなの? そう思っている方必見!少ない運用資金でも海外口座なら大丈夫!

こんにちは!

 

トレーダーゆーきです

 

FXを始めて

誰しもが思うこと

 

「一発ドカンと稼ぎたい」

 

僕も思っていました。

 

「でも運用資金が少ない」

 

しかも

日本口座では

レバレッジが25倍までしか

かけられない

 

僕にとっての25倍はとても少なかった!

 

 

 Piggy Bank With Coins

 

 

そこで

口座について調べてみると

海外口座ではその何倍もの

レバレッジをかけることができる!

 

「これは決まり!」

 

さっそく口座開設をすると

日本語対応もしていて

感激しました。

 

しかも

mtという高機能チャートソフト

使える!

 

このmtは世界的に使用されていて

使用できるインジケーターが多い

使用料もかからず無料!

 

からの

 

日本口座にはない

ゼロカットシステム導入!

 

ゼロカットシステム=追証請求

 

追証請求とは口座残高以上の

損失を出してしまった場合借金という形で

残ってしまうこと!

 

それが海外口座にはないんです!

 

もし口座残高以上に負けても

大丈夫なんです!

 

 少ない運用資金で悩んでいる

   あなたに

海外口座おススメです!

 

ちなみに僕はXMという海外口座を

使っています

 

こちらから口座開設可能なのでどうぞ!

clicks.pipaffiliates.com