FX投資で重要なのはマイルール 

こんにちは!

 

トレーダーゆーきです

 

突然ですが

 

FXでトレードしていく中で

マイルールお持ちですか?

 

 「なにそれ」

「マイルールってそんな重要なの?」

 

はい、かなり重要です

 

 

f:id:budsmontaga:20200817124921p:plain

 

 

今回は

マイルールを知らない

知っているけどなに?

 

と思っているあなたに

 

マイルールの重要性、作り方について

お伝えしようと思います

 

 

そもそも

マイルールとは

FXをやるうえで欠かせない存在です

相場から大切な運用資金を守るのが

マイルール

 

これを作っていないといづれ

資金が0になります

 

 

大切な資金を守るためにも

マイルールを作りましょう

 

作り方は以下の通り

 

取引時間帯

一日にチャートを見る回数

損切りの位置

通貨ペア

レバレッジ

 

これだけです

 

簡単に決められますよね?

 

f:id:budsmontaga:20200818220920p:plain

 

しかし

9割の方はマイルールを守れず

FXを退場なさっています。

 

そこで守れない対策として1つ

 

「マイルールに

完璧はないためやりにくさを感じたら

どんどん改善していきましょう」

 

 初めに決めたルールが

絶対ではありません。

 

ぜひ継続的に改善していき

マイルールを作っていきましょう!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。