トレンドに逆らう○○○であなたは負けている⁈勝てない原因○○○とは!

こんにちは!

 

トレーダーゆーきです

 

あなたは

上昇トレンドなのに売る

下降トレンドなのに買う

 

こんな難しいことしていませんか?

 

天井や底だと勝手に思いこみ

トレンドと逆の方向にトレードして

負けてしまう

 

そう

 

あなたは逆張りをして負けているんです!

 

 

 

 

逆張りとは具体的に

トレンドと反対、流れに逆らう手法です。

 

トレンド転換で初動をつかむときや

押し目買い、押し目売りに

使われます。

 

 

僕もよく

 

「あれ?もう少しで天井じゃね?」

「底付近じゃね?」

 

とトレンドと逆の方向に

初心者のころはトレードしてきました。

 

 

あなたも

僕と同じように逆張り

トレーダーの養分と化します。

 

 

Man in Black Shirt and Gray Denim Pants Sitting on Gray Padded Bench

 

 

 

「トレーダーの養分なんかになりたくない!」

「どうすればいいの!」

 

 

 

 

お任せください!

 

改善方法をご用意いたしました!

 

この改善方法は

 

超単純!

 

逆張りなんて難しいことしないで

   順張りトレードをしましょう!」

 

です!

 

順張りとは逆張りの逆で

トレンドに合わせて

トレードするため利益がでやすい

手法です!

 

逆張りより簡単です!

 

トレンドの流れに乗ればいいだけ!

 

ほんとに

これだけで勝率が上がります!

 

f:id:budsmontaga:20200814231621j:plain

 

 

 

そして最後にもう一度言います。

 

逆張りは危険です

逆張りでトレンドに逆らってしまい

もしそのままトレンド方向に

進んでしまったら

 

大きな損失になること間違いなしです

 

なので

 

トレンドに

逆らわず順張りで自信あるトレードをして

コツコツと勝っていきましょう!

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました